人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory Days !!

aruga787.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

びっくりした、新年度・・・。

まぁ~~~~ 絶対、無理だろうと思って試験受けてましたから。

先月28日、午後 5時過ぎに 電話連絡・・・。
4月 1日 から 勤務願います・・・・。

はぁ~~~~ 自分で ホントに良いんですか・・・・ 確認 3回・・。

本日から、公務で 勤務始めました。

おかげ様で、また 引っ越す事になりそうだ・・・。

通うには、遠いんですが、この機会はのがせんな・・・・。

ただ尺上の、銀延に匹敵します。

釣りは、カレンダー の休日 のみになってしまいました。

ほぼ デスクワークなんで、イブニングは、 し放題かな、公務の強みっすね。

ご褒美で、OM-1 仕入れて来ました、前期型なのにかなり綺麗です。

びっくりした、新年度・・・。_f0307735_2241519.jpg


今年、2回目の引っ越し、今度は 少し 落ち着けるだろうな。

今度は、定年まで 求む・・・・・ (笑)

by aruga787 | 2014-04-01 22:12


<< お詫び・・・。      やっと、自己解禁。 >>