Glory Days !!

aruga787.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

川まで、2分・・・。

f0307735_1482447.jpg


近すぎるのも、なんかな~。

でも、ココで 釣れた試し無し・・・。(笑)
[PR]

by aruga787 | 2014-04-29 14:09
2014年 04月 27日

今年、2度目の引っ越し。

何とか、細かい片付けはまだですが、職場近所に引っ越せました。
f0307735_20522613.jpg

ネット環境はまだなのですが、ipadのLTE がぎりぎりセーフなので、共有して
使ってます。 auひかりの工事は 来月 中旬ですが、これはこれで 結構快適です。

自宅、2階からの 風景です・・・・谷川連峰 丸見えです。
今年は、花火大会が 楽しみだ・・・。
[PR]

by aruga787 | 2014-04-27 20:57
2014年 04月 21日

希望への鍵。

これから、待ってる事・・。

f0307735_2057224.jpg


新しい、生活には・・別れと、出会いが有る。

あの時に何とか戻れるかな・・・・。
[PR]

by aruga787 | 2014-04-21 21:00
2014年 04月 18日

満開・・・。

休憩所から見える桜が、やっと満開です・・・。

f0307735_2141962.jpg


明日から、また 引っ越しです・・・ 今度は段取り済みなんで・・・。

でも、ネット環境は・・・・・ あ~~~~~面倒くさ。
[PR]

by aruga787 | 2014-04-18 21:40
2014年 04月 12日

頑張ってます。

土日 休日の仕事は、なんか 身体が楽だ。
目と頭は疲れるが、身体はなまる・・・・。
今までの真逆なんで、慣れなければ・・・・・。

f0307735_2115977.jpg


通いこんでるライズポイントに、大きな病院が建つらしい。
これからの、呼び名は、病院裏なんてなるのかな・・・。

すみません、近々 役所のそばに 再度引っ越しします。
5月の連休明けには、新生活のスタートだな・・・。

新しい、住まいにはぼちぼち 勤務がてら、家財道具運びます・・。
今度は、晴れたら、2階で 谷川岳の絶景が見えます。

引っ越したら、真っ先に OM1 で撮らなくちゃ。
[PR]

by aruga787 | 2014-04-12 21:13
2014年 04月 06日

ようやく・・・開花。

桜前線、やっとやって来ました。

春だな~~~~~。

f0307735_20413048.jpg


EF-28-80 Ⅳ USM ジャンクで¥800 でした。
十分使える、軽いし、壊しても問題ない。
6Dには、最適だな・・・・。

手ブレは。SS上げて対応します。

就職したばっかなんで、暫くはジャンクで遊ぶか・・・・・。
[PR]

by aruga787 | 2014-04-06 20:48
2014年 04月 04日

お詫び・・・。

不適切な、言動 お詫びいたします。

よって、前回の記事を削除させて頂きました。

不快に思わないで下さいませ。

宜しく、お願いいたします・・。

Blogは、続けますんで・・・・・。

最近、良いことばっかりで、気が緩んでたのかな・・・。

初心に戻ります。 なんとか・・・。
[PR]

by aruga787 | 2014-04-04 21:58
2014年 04月 01日

びっくりした、新年度・・・。

まぁ~~~~ 絶対、無理だろうと思って試験受けてましたから。

先月28日、午後 5時過ぎに 電話連絡・・・。
4月 1日 から 勤務願います・・・・。

はぁ~~~~ 自分で ホントに良いんですか・・・・ 確認 3回・・。

本日から、公務で 勤務始めました。

おかげ様で、また 引っ越す事になりそうだ・・・。

通うには、遠いんですが、この機会はのがせんな・・・・。

ただ尺上の、銀延に匹敵します。

釣りは、カレンダー の休日 のみになってしまいました。

ほぼ デスクワークなんで、イブニングは、 し放題かな、公務の強みっすね。

ご褒美で、OM-1 仕入れて来ました、前期型なのにかなり綺麗です。

f0307735_2241519.jpg


今年、2回目の引っ越し、今度は 少し 落ち着けるだろうな。

今度は、定年まで 求む・・・・・ (笑)
[PR]

by aruga787 | 2014-04-01 22:12