Glory Days !!

aruga787.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

バーズネスト

f0307735_206298.jpg


とりあえず、水中から・・・。

あ・・・・・・ 就職試験が待ってるんだ。

勉強せんければ・・・・!!

とりあえず、ダメモトですから・・・。
[PR]

# by aruga787 | 2014-02-24 16:09
2014年 02月 20日

再度・・・・ご連絡。

f0307735_22305814.jpg


とにかく、ど田舎です。まぁ~~~生まれ育った所なんで・・・・。

でも、光回線引けました。 ご近所全部引いてるみたいです。

こないだの、関東の大雪の時は、130cm 有りました・・・車掘り起こすのに、半日掛かりましたよ。

まぁ~~~ これから また いろいろ始まります。

こんな、雪では 今年の解禁は無理ですね。

腰し据えて頑張ります・・・・・。
[PR]

# by aruga787 | 2014-02-20 22:39
2014年 01月 17日

ご連絡

ブログの更新も、出来ぬまま はや1月半ば過ぎ・・・。

訳ありまして、PCの前にもおられず・・・・・激動の日々を送っております。

いろいろ有り 単身で、実家に帰る事となりました。

これからは、年老いた両親の面倒をみながら、農作業とバイトに励みます。

家内も仕事を持っており、とっても通勤出来る距離では無く

暫くは、休暇のたびに新しい自分の家に、という生活に・・・・・・。

よって、新居にはNet環境がありませんので只今構築中です。

暫くお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
[PR]

# by aruga787 | 2014-01-17 14:05
2013年 12月 21日

今朝、粉雪で白くなりました・・・・。

f0307735_21214149.jpg


もう自分も命を受けてから、半世紀過ぎてしまいました・・・。

まだまだ・・・・・これからこれから・・・・・!!
[PR]

# by aruga787 | 2013-12-21 21:25
2013年 12月 11日

里にも・・・・・。

f0307735_22163062.jpg


いろいろ、雪でリセットしてくれるかな・・・・・。

新しい、生活 模索中・・・・・・。
[PR]

# by aruga787 | 2013-12-11 22:20